2010年 12月 24日
やっぱり!!
c0206761_145784.jpg
NEWSでした!

NEWSは烏山にあるリサイクルショップ。
チェーン展開していて、系列店が全部で11ある。

このリサイクルショップ。
ずばり、使える!!

扱っている商品のセンスがいい。
でも、あくまでリサイクルショップだから、オサレ中古家具屋より安い。

我が家にはNEWSで購入した家具が2つありますが、
新たにもう一つ加わることになりました!

最近ずっと探していた食器棚。
色々見て、オークションでウォッチしているものもあったけど、
やっぱり、NEWSでした!


c0206761_224982.jpg
店内はこんな感じ。

c0206761_233184.jpg
我が家で購入した子はこの中に埋もれている。
5000円以上で軽トラックレンタルOKの張り紙がしてあるやつ。
全貌は見えない・・・

c0206761_26898.jpg
このアールの仕上げとか。
c0206761_261972.jpg
懐かしの可愛い取っ手がお気に入り。
昭和ゆらゆらガラスは息子が大きくなってからのお楽しみ。

早く、届かないかな~



c0206761_281914.jpg
最後まで迷ったのがこの縦格子。
とってもオサレなんだけれど、
私にはちょっとデザインが強すぎた。
でもこれだけのチーク材食器棚が、今は年末キャンペーンで6万円ちょっと。
新品で買ったら2,30万はするんじゃないかな?
やっぱりいいな、NEWS!




ちなみに今日のランチは
c0206761_2164614.jpg
佐世保バーガー
国領にオープンしてました。
佐世保バーガーは主人とまだ付き合っているときに中野に食べに行って以来。

c0206761_2181784.jpg
この肉厚ベーコン!
マヨもさっぱり美味。
自宅ではほとんど魚なので、外出の時位はねっ!

c0206761_2202048.jpg
で、たまにはカクテル(^^)

c0206761_2215963.jpg
主人はボリュームも価格も2倍!の佐世保バーガージャンボ。




c0206761_223322.jpg
国領の美味しいパン屋さん、朝日屋ベーカリーにも寄りました。

c0206761_2243080.jpg
女子なら誰もがクラリときそうな店内。
パンケース、憧れます。

c0206761_2263753.jpg
この余裕のインテリア、たまらん。

c0206761_2271635.jpg
生地が美味しいからシンプルなものがオススメ。

c0206761_228076.jpg
お菓子も美味。


それにしても、国領いいな。
住みやすそう。。
[PR]

by river-style | 2010-12-24 02:34 | 家での色々


<< X'masじゃないよX...      最近のハヤリ。 >>