2010年 10月 20日
夢を現実に。新しいスタート。
先週、二つの素敵なイベントに参加をしました。
どちらも主催者は息子と同じくらいの子どもを持つママ。
産後、新しいお仕事をスタートされたお二人です。


c0206761_335886.jpg
一つは子どもとママの写真を撮影してくれる会。
こちらのママは産後お友達になりました。
夢の現実に向けての第一歩、キッカケの場に一緒に居たので、
最近の活躍がとってもとっても嬉しいし、刺激を受けます!
c0206761_3365292.jpg
こんな感じで撮影が進み。。

c0206761_14581890.jpg
c0206761_14583293.jpg
c0206761_14584451.jpg
c0206761_14585336.jpg
c0206761_1459272.jpg
いっぱい我が子と私の写真を撮ってくれました。
送ってもらった写真を見ながらニヤニヤしている親バカです!





c0206761_3313824.jpg
もう一つはナチュラルなランチを食べようの会。
こちらのママはたまに遊びに行くキッズスペースでスイーツを提供して下さっています。
やっぱり、産後このお仕事を始められたようです。
生活に根ざしていて、とても素敵なお仕事だなって思います。
ご本人もとても素敵な方!
c0206761_3341138.jpg
玄米を食べると胃が重たくなる私ですが、
何故かすっきり食べられたかぶ菜入り玄米ごはんとおかずの数々。
おかずで一番のお気に入りは切干大根のマリネ。
なんと、オレガノ入りでした!!
c0206761_3333694.jpg
息子用にはこんなに可愛いプレートが用意されていて、感動!!
しかし!おっぱい星人の息子はその場では結局食べず、持ち帰ってお家で平らげました。。






c0206761_4204416.jpg
そして、私の夢の話。
最近主人とちょこちょこ中古物件を見て廻っています。
いつか、家族で一緒に仕事をするために。
この建物もその一つ。
RC4階建てで、新築戸建なんかよりずっと安価。
しかも薔薇が壁を這っていて、なんとも素敵な建物でした。
まだまだ夢の話だけれど、それに近づくためにちょっとづつちょっとづつ歩いています。
[PR]

by river-style | 2010-10-20 15:16 | こどもな日々


<< 膨んだ!      記念日のご馳走。。 >>