2010年 10月 17日
記念日のご馳走。。
c0206761_2321254.jpg


昨日は私の誕生日&結婚記念日でした。
上の写真はその時のお祝いご飯。
さみし~~~~~

でも、ちょっとだけ特別なんです。


c0206761_2371114.jpg
300種類あるカレーの中から、一番高いものにチャレンジ!

c0206761_2424210.jpg
という訳で、1箱1,050円也。

c0206761_2411434.jpg
この2種類を食べ比べました。


両方とも日本味の美味しいカレー。
何日も煮込んで素材のカドが取れてまろやか。

軍配は米沢牛ビーフカレー!!
おっきな塊肉が入っていて、コクもあり、1050円も納得。
もう一種類米沢牛カレーが売っていたので、次回はそっちもチャレンジしてみたいな。。



c0206761_2553017.jpg

ご主人が珍しくスリジェでケーキを買ってきてくれました。
お花は庭から摘んできました。。

c0206761_321519.jpg
ここのケーキは芸術品!!
c0206761_322628.jpg
これを食べた後、私が買ってきたプレーンなロールケーキも平らげました。。。
[PR]

by river-style | 2010-10-17 04:53 | 家での色々


<< 夢を現実に。新しいスタート。      坊主でした・・・ >>